【株日記2023.1.1】12月の配当記録

どうも「かぶこ」です(*・ω・)ノ

あけましておめでとうございます。

今年は皆さんにとって、去年以上の年になるとイイですね!

さて毎月の配当記録です。

配当はコツコツが重要!

確実な利益を嚙み締めましょう(∩´∀`)∩

それでは2022年12月の記録、いってみましょ~。

【今月の配当】

(個別銘柄)
INTC  1,415円

V    55

XOM  111円

KO  1,245円

NVDA  111円

(ETF)
QYLD  2,019円

VYM   2,889円

VOO   1,976円

SPYD   60円

合計  9,841円

【配当総額(2020.10.01~】
配当額累計 202212

ETF  47,136円(先月40,192円)

個別株 43,494円(先月40,597円)

合計  90,630円(先月80,789円)

【主要銘柄配当総額】

QYLD 22,446

GILD  13,399円

VYM  13,217円

KO     7,605円

T  3,841円

VOO  7,140円

INTC  5,162円

【雑感】
毎月のQYLDに、個別株のKO・INTC、ETFのVYM・VOOの配当ありで、なかなか多い月になりました。

毎月これくらいは貰えると配当モチベ上がるんだけどな~。

配当総額もやっと9万円を超えて、節目の10万円まであと少し。

確実に利益を積み上げるのは気分がよいものです。

今年は円高・株安が来ると一部では言っておりますが、タイミングを間違えないように気を配っていきたいところです。

その時はETFはVYM、個別銘柄はKOを優先していきたいかな。

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました