【株日記2022.12.31】12月第5週の株価どうだった?

どうも「かぶこ」です(*・ω・)ノ

さて2022年も今日で終わりですが、皆さんはどんな1年だったでしょうか?

我が家は・・・・総合的にはあんましいい年ではなかったですね!Σ(゚Д゚)

まあコロナにも罹らず、割と健康に過ごせたのは何よりでした!

ではでは今年最後&12月の第5週いってみよう~(・´з`・)


【 為替変動 】
ドル円 20221231

131.12円(先週132.77円)

1.25%の円高となりました。

2022年は結局、約14%の円安という結果になりました~。

結果的にはディフェンシブ銘柄を2021年以前に買って放置が良かったですね!って感じかな。

為替と株価、この関係性は改めて重要だなあと実感。

【 新規(追加)投資 】

ないよ!

結局ETF枠は残額ありで2022年は終了!


【 ETF 】
ETF 20221231

※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ

VYM +16.52%(先週+18.06%) △
 ⇒ 流石の安定、マイナスは円高効果。

VOO -1.05%(先週+0.35%) △
 ⇒ そしてマイナスの世界へ。円高効果。

QYLD -14.27%(先週12.24%) △
 ⇒ 落ちるね~。配当で取り戻せるの?

CXSE -26.55%(先週26.60%) △
 ⇒ まあ誤差かな。


【 個別株 】
個別株 20221231

META -41.31%(先週41.69%) △
 ⇒ もうずっとこの辺りね。放置放置~。

INTC -33.51%(先週33.50%) △
 ⇒ 誤差よ誤差。

NFLX -11.31%(先週-10.19%) △
 ⇒ 円高効果。
   
NVDA -10.31%(先週-5.46%) ×
 ⇒ この銘柄、絶対にもうひとムーブメントは作ると信じてる。
   円高がさらに進行したら押さえておきたい。

KO +59.96%(先週+62.56%) △
 ⇒ 円高プラスだけど許容範囲。

GILD +60.28%(先週+60.22%) △
 ⇒ ちょっと戻しただけか~。
   悪いニュースなくこのまま順調にいって欲しいもんです。

DOCS +8.73%(先週+12.15%) ×
 ⇒ ずるずると降下中。原因不明。おもちゃ。

VZ  -12.44%(先週-13.55%) △
 ⇒ 誤差の範囲内( ゚Д゚)   
    
CRWD -10.05%(先週-
11.76) △
 ⇒ そんなに戻さなかったね~。
   放置放置~。
  

【 気になる銘柄 】

VYM
108.22$(先週108.26$)
安定してる~。

INTC 
26.43$(先週26.10$)
様子見!

AMZN
84.00(先週85.25$)
ブラックフライデー(絶賛下落)継続中!
戻すのはいつ~?


【 株式評価額 】

株式評価額 20221231

個別株
1,997,442円(先週
2,016,963円)

ETF系
1,220,887円(先週1,239,259円)

合計

3,256,222円(先週3,415,574円)

あくまでも淡々と記録。

【 保有株評価損益額 】
評価損益額 20221231

※利益確定した額は計上されていません。保有株における損益額となります。

1か月で25万円くらい含み益が吹き飛んだ(;・∀・)

確定しなければ利益とは言わないのだ!

【 まとめ 】

・円高基調は続くのね~。
 
・個別株も損益ライン間近!

・年末への祈り通じず( `ー´)ノ

来年はより良い年になるよう自助努力して掴もう。

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました