【配当・総利益】2022年1月の成績発表!

こんばんは、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

先週に引き続き3日続伸の米国市場。

今日あたりは下落に転じるんじゃない?な今この時でございます。

ネットフリックス、株価回復中で2022.2.2、21:00現在で457.13$。


+20.21% ⁺43,980円 やっぱりグロース株は当たると大きいですね(´∀`*)


今日の下落に震えろ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

さて2022.01の配当報告と、トータル損益を書いていきます~。

1.配当

CXSE(30株 150,000円くらい)   
121円

QYLD(50株 120,000円くらい)
2,855円

GILD(20株 160,000円弱)
1,462円(年間配当3.6%くらい)

QQQ(1株 40,000円くらい)
51円

CXSEは配当も少ないし、株価も-13.30%とかなり厳しい状態。

中国、自虐中?こっそり爪を研いでいる感じですかね~。


GILDは相変わらずの安定ですねえ。


株価も+22.81%で、製薬系ということもあり、不景気でもキープできそうな気配。

2.トータル損益

2022.2.2時点のものになります。


運用期間2020.10~2022.01(1年4か月)


【個別株メイン】


評価額
1,667,635円


元金
1,218,073円


損益
+449,562円

【ETF】

評価額
1,206,204円


元金
1,176,521円


損益
+29,683円

【トータル損益】

+479,245円

個別株は直近では好調。

最近購入したNFLX、そして信頼のVRTX、NVDAが評価額の柱となっています。


ETFはかなり不安定。


今週に入ってようやくプラスに戻した感じ。


返す返すも購入時期が悪かったかと思います。

そんな感じで2月はどうなってしまうのか?

それは誰にもわかりません!Σ( ̄ロ ̄|||)

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました