【株日記2022.10.02】9月の配当記録(QYLDメイン)

おはこんばんにちわ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

毎月の配当記録です!

配当はコツコツが重要!

確実な利益を嚙み締めましょう(∩´∀`)∩

それでは2022年9月の記録、いってみましょ~。

【今月の配当】

QYLD 2,138円+2,246円

VYM 2,469円

GILD 3,779円

INTC 1,463円

V    48円

XOM  113円

NVDA  77円

CXSE  426円

SPYD  54円

合計 12,813円

【配当総額(2020.10.01~】

ETF  36,086円

個別株 37,091円

合計  73,177円

配当額累計 202209

【主要銘柄配当総額】

QYLD 18,281

GILD  13,399円

VYM  10,328円

KO     6,296円

T  3,841円

VOO  3,273円

INTC  3,747円

【雑感】

QYLDは先月が無かった分、9月に2回の受け取りになりました。

そして買い増ししてから初のGILD、3,779円は嬉しいね(*’▽’)

その他VYM、INTCも期待通りの配当でしたー。

配当総額10万円も見えてきた!

QYLDの2回配当もあったけど、近い目標としては月1万円以上の配当を安定して貰ってみたいです(´∀`*)ウフフ

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました