【株日記2022.12.03】11月の配当記録(ちょこっと編)

おはこんばんにちわ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

毎月の配当記録です!

配当はコツコツが重要!

確実な利益を嚙み締めましょう(∩´∀`)∩

それでは2022年11月の記録、いってみましょ~。

【今月の配当】

(個別銘柄)
VZ  1,637円

NI   295円

JPM  265円

(ETF)
QYLD  2,146円

QQQ   69円

合計  4,412円

【配当総額(2020.10.01~】
配当額累計 202211

ETF  40,192円

個別株 40,597円

合計  80,789円

【主要銘柄配当総額】

QYLD 20,427

GILD  13,399円

VYM  10,328円

KO     7,605円

T  3,841円

VOO  5,164円

INTC  3,747円

【雑感】

安定配当が売りのQYLDは11/4受け取り。

個別株ではVZ初配当!株価で苦戦しているのでこれくらいはね|ω・)

こうやって見ると、個別株とETFの配当バランスが絶妙に同期している。

狙ってませんでしたが、記録を取るって大事だなってことは分かりましたね(。-∀-)

_ _ _

配当株増やしたい~と思いつつもズルズルと年末に突入~~。

マズい、マズいよ~(≧◇≦)

とりあえずどこかで「QYLD」か「VYM」の追加投資を本気で検討しまっす(‘◇’)ゞ

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました