【株日記2022.11.26】11月第4週の株価どうだった?

おはこんばんにちわ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

サッカーW杯、日本対ドイツ、2-1で勝利おめでとう!

代表戦では過去一番嬉しい勝利でした(∩´∀`)∩

お仕事の方は、ひと段落したーと思った束の間、年末に向けて新たなお仕事がらみの準備が始まった。。

休日もその準備に取られそうですが、記録はつけていくよ!

ってことで11月の第4週いってみよう~(・´з`・)


【 為替変動 】
ドル円 20221126

139.12円(先週140.34円)

ここ2週間は140円のせめぎ合いですね。

ある意味安定期なの?

年初のドル円を見ちゃうと、「どこかで円高に振れるんじゃないか?」ってどうしても思っちゃうね(・・;)


【 ETF 】
ETF 20221126

※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ

VYM +28.51%(先週+27.28%) 〇
 ⇒ 優秀銘柄VYMくん。
   今週もど安定でした(*´▽`*)

VOO +10.50%(先週+9.76%) △
 ⇒ 久しぶりの10%超え~。
   単価が高いから、この銘柄は安定して欲しい!

QYLD -8.64%(先週7.63%) △
 ⇒ 上の2つがプラスなのにこれはマイナス。
   価格がほぼ変わっていないので、単純に円高効果。
   いつもの動きだねえ( ゚Д゚)

CXSE -30.73%(先週26.11%) ×
 ⇒ まーた-30%の世界へ。
   永久凍土( ˘ω˘)スヤァ


【 個別株 】
個別株 20221126


META -42.34%(先週41.48%) ×
 ⇒ 株価ほとんど動かずか~。
   新しいニュースが出るまで放置~。

INTC -23.11%(先週20.95%) △
 ⇒ なかなか浮上してきませんね~。
   ハイテク株の逆襲はまだか~(=゚ω゚)ノ

NFLX -8.85%(先週-7.23%) △
 ⇒ この辺りの価格で安定しちゃってる。
   次の決算とかの発表で大きく動きそうな予感( ..)φメモメモ
   
NVDA +6.00%(先週+1.26%) △
 ⇒ はい、結局2週間前の価格帯に戻った。
   只今浮き沈みの大きい、安定しない銘柄となっております( ̄д ̄)

KO +67.22%(先週+64.48%) 〇
 ⇒ めっちゃ安定してる~、と言うか伸びてる~(*´▽`*)
   買い増ししたいのに、高くて買えない。

GILD +70.87%(先週+67.18%) 〇
 ⇒ 遂に+70%の世界へ!
   ウチの個別株はKOとGILDで保っています(/・ω・)/
   今後も躍進を期待してます。

DOCS +9.04%(先週+9.97%) △
 ⇒ おもちゃ株、動きなしか~。
   いじるところなし!

VZ  -7.99%(先週-8.22%) △
 ⇒ いいニュース待ちだねぇ。
   のんびりアゲイン!


【 気になる銘柄 】

QYLD
16.45$(先週16.47$)
いい加減年末までにNISA枠消化したいんですが・・・。
そろそろINしちゃおう。

INTC 
29.34$(先週29.90$)
ここのところずっと低いのでINしちゃっても良いのでは?
売上高も純利益もフリーキャッシュフロー低いから当然なんでしょうけど。。
ここで折れる企業でもないでしょうに。

AMZN
93.45$(先週94.15$)
うーん、非常に悩ましい価格帯。

BTI
40.61$(先週39.55$)
ありゃ40$行っちゃったね。
監視から外すかもー。


【 株式評価額 】

株式評価額 20221126

個別株
1,900,059円(先週
1,891,962円)

ETF系
1,258,013円(先週1,259,191円)

合計

3,158,072円(先週3,151,153円)

ここ1か月は300万円超で安定して、一安心。
追加投資したい欲がががが(@_@)

【 保有株評価損益額 】
評価損益額 20221126

※利益確定した額は計上されていません。保有株における損益額となります。
ちょっとだけ個別株が伸びましたね。(週半ばあたりはもっと良かった。)
まあ一喜一憂せずいきましょ~( ^^) _旦~~

【 まとめ 】

・為替は相変わらず140円攻防戦
 
・株価も主要銘柄の決算終了後で静か?

・追加投資タイミングを探る日々

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました