【株雑記2023.2.4】1月の配当記録(ちょこっと編)

どうも「かぶこ」です(*・ω・)ノ

さて毎月の配当記録です。

2023年になって、とりあえずの目標は1年間の配当額を記録すること!

配当はコツコツが重要!記録もね!

そして確実な利益を嚙み締めましょう(∩´∀`)∩

それでは2023年1月の記録、いってみましょ~。

【今月の配当】

(個別銘柄)
GILD 3,461円

(ETF)
QYLD 2,567円

CXSE 101円

QQQ  78円

合計  6,207円

【配当総額(2020.10.01~】
配当額累計 202301

ETF  49,882円(先月47,136円)

個別株 46,955円(先月43,494円)

合計  96,837円(先月90,630円)

【主要銘柄配当総額】

QYLD 25,013

GILD  16,860円

VYM  13,217円

KO     7,605円

T  3,841円

VOO  7,140円

INTC  5,162円

【雑感】
1月は個別銘柄はGILDだけ。
でも配当額は持ってる中では大きいね!
含み益も出ている銘柄なので今後の処遇に悩み中。

ETFは毎月コツコツQYLD。
12月に追加投資したので前回よりも500円ほど増えています。
積み重ねで生きてくる!株価も回復して欲しいところ。

あとはおまけの銘柄が少しあったくらいかな。

累計配当額は10万円に届かず。
2月に持ち越しとなりました。
やっぱり毎月1万円は欲しいので、もっと配当銘柄を揃えていきたいなー、と思いました。

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました