【配当報告】2021年12月配当一覧

こんばんは、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

あけまして1回目の投稿でございます。

あっという間に年末年始のお休みが終わり仕事初めとなりましたー。


今年は厳しい株式市場が予想されるようですが、無事乗り切っていきたいですね!

というワケで2021年12月の我が家の配当一覧です。

【個別株】

NVDA   20円(5株)エヌビディア

KO 984円(23株)コカ・コーラ


XOM   90円(1株)エクソンモービル


VLO 100円(1株)バレロエナジー


V   39円(1株)ビザ

INTC 421円(12株)インテル

個別株 計1,654円

【ETF】

VOO 786円(5株)

VYM 2,398円(25株)

QYLD    249円(11株)


SPYD    989円(76株)

ETF 計4,422円

合計  6,076円

【雑感】

12月はETFの配当が多いですね!

SPYDには期待していたのですがガッカリ。


QYLDは12月中に11株→50株にしているので1月に期待。


ETFは配当重視から安定のVOOへ比重を高めるか検討中。


個別株は最近グロースの構成比が高いため配当は低め。


株価暴落のタイミングでKO(コカ・コーラ)追加投資行きたいとは「かぶお」の言。

配当は株のモチベ維持には大事な要素だからなぁ。

これからもイケてる銘柄を探していきまーす!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました