【株日記2021.12.19】ついにVRTX210$超え復活!CXSE・・・

こんにちは、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

年内はNISA枠ほぼ使用済みのため、売却タイミングのみ計っている我が家。

まだ特定口座はやりません!来年は・・・?

そんなこんなでVRTX(バーテックス)、最近好調です!

2021.9の決算がめっちゃ良かったし、過熱気味だったとは言え300$近くまで行ったことがある銘柄。

そりゃ上がるよね~(´∀`*)

ちょっと前にバーテックスの感想を書いたやつ↓

我が家でもやっとプラスになりました~。

【+2.69%15,915円】

既存の薬では十分利益が出ているようです。

ただ新薬の開発失敗が株価に大きく影響するので、大きくコケないでほしいですねΣ(=゚ω゚=;)

まだまだ余裕のキープですね~。

で、CXSE(中国民間系ETF)くん、何やってるのかなー?

1年半ぶりの50$割れですよー。

分散投資のため中国系も保険で組み入れましたが、投資タイミングが悪かったみたいですね。

我が家では現在平均で約10%ほどのマイナスです。

最近はこんな↓ニュースもありましたね~。

アメリカと中国の覇権争いはまだまだ続くって感じですかねー( ・Д・)

この場面はアメリカのターン!ってこと?

CXSE、今は結構下げてますがきっとまた伸びると信じてますよ(中国のターン!

それは2022の利下げのタイミング?

どうなることやら(≡ω≡.)

こっちもとりあえずキープ!

AT&Tもちょっと復調しましたが、まだかなあ。

そんな感じで結局先週も売りのタイミングは来ずって感じでした~。

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました