【株日記2022.08.15】爆利確?回想~バーテックス売っちゃったゾ!

おはこんばんにちわ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

さて今回はお休み中に行った取引について回想していきたいと思います!

1回目はバーテックス ファーマシューティカルズ(VRTX)です!
以前銘柄感想にも書いた会社ですねー。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そんなVRTX、実は全部売却しちゃってました~(・´з`・)
早速収支発表です!

2020.12.17 買 2株   229.63$   -47,634円
2021.03.31 買 8株   212.96$ ‐188,427円
2021.04.21 買 15株 219.35$ ‐356,498円
             購入合計 592,559円

2022.04.20 売 25株 282.83$ ⁺909,621円

             収支 +317,092円 

ドドン!

めっちゃざっくり言うとリターン率50%!イイね(∩´∀`)∩

【売却理由】
 過去最高額に急激に近づいたこと。今後反動で急落する恐れがあると予想したこと。
 銘柄の動き的に上げ幅、下げ幅が大きい傾向があること。

実際に5月上旬には230$くらいまで一時落ちてましたね。

ただし、2022.08.11現在295.74$ということで、過去最高クラスに上がってますね~。

2期決算の数字も良いみたいだし、バッドニュースが出なければこのまま維持するのかなあ(。´・ω・)?

ここ2年間で浮き沈みが多かったVRTX。

今後も要監視対象銘柄ですねぃ(≧◇≦)

はっせん計画には、やっぱり個別株のキャピタルゲインが必須と思ったり。

ただし銘柄選定は慎重にね!→→→→→→→→→→ かぶお Σ(・ω・ノ)ノ!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました