【株雑記2023.2.11】2月第2週の株価どうだった?

どうも夫が仕事を辞めたがっている「かぶこ」です(*・ω・)ノ

住宅ローン完済の目途が経つまで頑張るんだよ~(^_^メ)

市場は上昇局面が終了の兆し?

そんな2月の第2週、いってみよう~(・´з`・)


【 為替変動 】
ドル円 20230211
131.42円(先週
131.20円)

0.1%の円安となりました。誤差ですね。
今週末も安定したドル円価格となりました。

【 売買情報 】

ないよ!


【 ETF 】
ETF 20230211
※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ

◆各銘柄のチャートは
TradingViewを使用しています◆

VYM +18.72%(先週+
18.74%) △
 ⇒ 110.06$。
   安定してるね~。

VOO
 +5.79%(先週+
6.76%) △
 ⇒ VOOは株価で勝負してもらいたいけど、
   中々狙い通りには行かないねー。

QYLD -8.33%(先週
8.57%) △
 ⇒ この銘柄浮上するのか?ってくらい低迷中。
   配当銘柄とは言え、コロナ期(18$台)よりも悪い。
   買っても値崩れする可能性が高いのなら追加投資はできないなあ。

CXSE -21.29%(先週
18.38%) ×
 ⇒ 37.20$(先週
38.59$)
   >このままズルズル行かないでもらいたいけど。。
   ズルズルいっております(;一_一)
   来週は反発期待しよー。

【 個別株 】
個別株 20230211
META -14.92%(先週
9.00%) ×
 ⇒ ◆2/1決算ありました!◆
   174.12$(先週
186.52$)
   先週の爆上げから一転ズルズル転がり落ち中。
   チャート META20230211
   来週反発来てとりあえずここの価格帯を維持してもらいたい。
   要注目です!
  

INTC -29.91%(先週23.72%) △
 ⇒ ◆
決算が1/26にありました!◆
   27.81$。
   意外に回復するの?と思ったら逆戻り。
   まあこの辺りが今の底辺りと予想しているので、
   市場原理的には来週は上げかな?と素人感。

NFLX +4.67%(先週+
10.13%) △
 ⇒ ◆来週1/19に4Q決算ありました!◆
   347.36$(
366.00$)
   流石にここで決算効果は終了かな?
   跳ね返されましたね。
   チャート NFLX20230211
   底で買っている人はここら辺で利確したい気持ちも分かる~。
   我が家的にもちょっと欲張っちゃった感あり。
   反落し続けるなら放置、反発するなら価格見て売却かなあ。
   ウオッチングは続くよ。  
   

NVDA +30.71%(先週+
29.56%) △
 ⇒ 
◆4Q決算は2/22◆
   含み益2位!
   212.65$(先週
211.01$)目標株価250$
   >まだ決算前だよ、こんなに上げて大丈夫?!
   再来週の決算に向けて高めキープしてますよ!
   高いのに不安(; ・`д・´)


KO +50.23%(先週+
50.49%) △
 ⇒ ◆
決算は2/14◆
   含み益3位!
   ずっと安定してます~。


GILD +62.2%(先週+
54.76%) 〇
 ⇒ ◆
決算発表1/31◆
   含み益1位!
   86.72$、反発して終了。
   テック系が下げると上がる感じかな?
   また90$チャレンジが見られるのか?!
   持ってても配当で嬉しい、価格も期待できる優良銘柄♪

DOCS +2.96%(先週+
23.52%) ×
 ⇒ ◆決算発表2/9◆
   決算内容?が良くなかったみたいね。
   決算前まで急に戻して、ドーンと落とす展開ね。
   これはおもちゃ株として持っておくしかないね|ω・)   

VZ  -10.92%(先週-
7.74%) △
 ⇒ ◆1/24に決算がありました!
   2週間前の価格にこちらも逆戻り。
   まあ買ったタイミングが悪かったということで、配当でジリジリ行きましょう。 

CRWD -6.73%(先週-3.01) △
 ⇒ ◆決算は3/7◆
   108.98$(先週
113.49$)
   120$には行かせない圧力を感じる~。
   チャート CRWD202302
11
   直近で綺麗な二子山が見える(ΦωΦ)
   と言うことは決算に向けて、来週は戻しと予想。

【 気になる銘柄 】

VYM
110.06$(先週
110.23$)
100$監視員。

INTC 
27.81$(先週30.31$)
直近の底付近だー。
おっと、かぶの食指が動き始めている!?


【 株式評価額 】

株式評価額 20230211

個別株
2,245,691円(先週
2,307,650円)

ETF系
1,289,852円(先週
1,298,000円)

合計

3,535,543円(先週3,605,650円)

資本金合計
2,658,210円(先週
2,658,210円)
※配当金再投資額含む

結局今週も利確できず、結果的には個別株はマイナスに。
まあ急ぐことはないでしょう!というマインドセット(・o・)

【 保有株評価損益額 】
評価損益額 20230211

※利益確定した額は計上されていません。保有株における損益額となります。

>配当銘柄以外はしっかり利益確定していきたい!
欲に駆られてキープした結果ですよ・・・。

【 まとめ 】

・為替が落ち着いているときは心も落ち着く
 
・低空飛行なETF

・モアマネーなかぶこ一家

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました