【株雑記2023.2.4】2月第1週の株価どうだった?

どうも最近仕事で鬱々な「かぶこ」です(*・ω・)ノ

2023年1月もあっという間に終わり、米国株はちょっと明るい兆しが!?

そんな2月の第1週、いってみよう~(・´з`・)


【 為替変動 】
ドル円 20230204

131.20円(先週129.89円)

1%の円安となりました。
3週間かけてじんわりじんわり円安傾向?
安定していると言えば安定。
でもそれに胡坐をかいてちゃいけないのも「為替」の怖いところ( ..)φメモメモ
注視(ΦωΦ)

【 売買情報 】

ないよ!


【 ETF 】
ETF 20230204

※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ

◆各銘柄のチャートは
TradingViewを使用しています◆

VYM +18.74%(先週+
17.52%) △
 ⇒ 110.23$。まさかの先週末と同額、ど安定。

VOO
 +6.76%(先週+
3.95%) 〇
 ⇒ 「お願いこれくらいは維持して~」が続く(‘Д’)

QYLD -8.57%(先週
9.99%) △
 ⇒ 17$超えずウロウロ。
   なかなか回復しないね~。

CXSE -18.38%(先週
13.63%) ×
 ⇒ 38.59$(先週41.26$)。
   大幅な反落。
   >まずは40$安定からの昨年初の40$後半まで行けるか?
   早速40$の壁に跳ね返されましたね。
   このままズルズル行かないでもらいたいけど。。


【 個別株 】
個別株 20230204

META -9.00%(先週26.74%) 〇
 ⇒ ◆2/1決算ありました!◆
   186.52$(先週
151.71$)
   期待していなかった決算が「良い」との評価。
   

   めっちゃ上がりましたね~(^^♪
   でもまだマイナス(≧◇≦)
   何て言うタイミングで買ってくれたんだ ⇒ ⇒ かぶお
   METAが最高値に持っていくためには、やはり明確なイノベーション提示が必要と思っております!
   ってワケでまだまだ保有ですね。

INTC -23.72%(先週29.88%) △
 ⇒ ◆
決算が1/26にありました!◆
   やはりと言いますが、決算やらかしと言われてもINTC。
   気づけば決算前を超える価格になってるし。
   経営改革して、好決算出したら絶対市場好反応するでしょ。
   まあそれを夢見ましょ(^^♪

NFLX +10.13%(先週+
7.45%) 〇
 ⇒ ◆来週1/19に4Q決算ありました!◆
   366.00$(360.80$)
   今週も決算の余韻かな?ちょい上げて終了~。
   チャート NFLX20230204
   昨年4月の2番底まで戻した感ですね。
   やっと損益も10%を超えましたが、決算も終わったしどうなることやら。
   次の決算まで会社側の新たな発表がない限り、周りの情勢やら機関投資に振り回される感じかな。
   これ以上の価格を付けるには、なかなか難しいかな?!と予想。
   まあ来週もチェックチェック(∩´∀`)∩ 
   

NVDA +29.56%(先週+23.77
%) 〇
 ⇒ 
◆4Q決算は2/22◆
   211.01$(先週
203.65$)
   まだ決算前だよ、こんなに上げて大丈夫?!
   チャート NVDA20230204
   正直決算は期待していないんですよね~。
   売上高は苦戦すると予想。あとはRTX4000番台の随時投入と
   その結果が市場にどう受け取られるかと言った感じですかね。
   GPUはまだまだ進化(効率化)の途上と思っているので、
   業界のリーダー企業としては外せない銘柄なのは間違いないですね。
   結論:決算後は下げる(弱気)
      その後、新商品でじわじわ戻す展開
   この価格では利確しませ~んとのこと by かぶお(目標は250$)


KO +50.49%(先週+
50.59%) △
 ⇒ ◆
決算は2/14◆
   安定してます~。


GILD +54.76%(先週+
53.07%) △
 ⇒ ◆
決算は1/31ありました!◆
   決算後ちょっとした動きはあったものの、結果はほぼ先週と変わらず。
   決算レポート(数字だけ)を流し見た感じ悪くないと思うんだけど。
   配当も大きいし、含み益もあるしで、利確とホールドに揺れる日々。

DOCS +23.52%(先週+
12.05%) 〇
 ⇒ ◆決算発表2/9らしい◆
   記録以来最高値!
   来週が決算らしいですね~、好決算を期待します(・ω・)ノ

VZ  -7.74%(先週-
10.6%) △
 ⇒ ◆1/24に決算がありました!
   決算発表も終わったし、当分これくらいの価格なのかな~。
   放置。 

CRWD -3.01%(先週-11.73) 〇
 ⇒ ◆決算は3/7◆
   113.49$(先週104.35$)
   今週も上げてきましたね~、週の後半で落としましたが。 
   チャート CRWD20230204
   100$底からの復活中ですが、まだまだポテンシャル的には行けると思ってます。
   とりあえず決算まで日があるので、そこまで観察ですね。
 

【 気になる銘柄 】

VYM
110.23$(先週110.23
$)
100$監視員。

INTC 
30.31$(先週28.16$)
やはりな反発。まだ安いけど買い逃した感。


【 株式評価額 】

株式評価額 20230204

個別株
2,307,650円(先週
2,181,399円)

ETF系
1,298,000円(先週
1,280,784円)

合計

3,605,650円(先週3,462,183円)

資本金合計
2,658,210円(先週
2,658,210円)
※配当金再投資額含む

今週も先週に引き続き+13万円程度。
うーん個別株が非常に好調ですねー。
そろそろ来週は動かないとなあ。

【 保有株評価損益額 】
評価損益額 20230204

※利益確定した額は計上されていません。保有株における損益額となります。

個別株の伸びがスゴー(‘Д’)
配当銘柄以外はしっかり利益確定していきたい!

【 まとめ 】

・平穏な為替は続くよ
 
・ETFはさざ波

・NVDA、NFLXに続きMETAもばく進!

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました