【株日記2023.1.14】1月第2週の株価どうだった?

どうも「かぶこ」です(*・ω・)ノ

市場ウォッチングをし続けて、動こうと思っている昨今。

しかし中々動きたいけど動けない、そんな状況かな?

ではでは1月の第2週いってみよう~(・´з`・)


【 為替変動 】
ドル円 20230114
127.90円(先週
132.08円)

3.17%の円高となりました。

週の後半2日間で一気に円高が進行。

売るに売れない展開!

【 新規(追加)投資 】

ないよ!


【 ETF 】
ETF 20230114
※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ


VYM +17.02%(先週+20.19%) △
⇒ 円高効果だねえ。

VOO +0.55%(先週+1.20%) △
⇒ 円高効果を跳ね返している~。

QYLD -12.99%(先週12.63%) △
⇒ こちらも意外に健闘なの?
もっと頑張って~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

CXSE -18.59%(先週18.34%) △
⇒ こっちも意外に横ばってる。


【 個別株 】
個別株 20230114
META -34.87%(先週36.10%) △
⇒ 今週も上げてますね~。
円高のせいであんまり実感はないけど(;”∀”)
130$を超えて140$の攻防へ~。
超絶下落前に戻れるのか?!

INTC -26.19%(先週27.17%) △
⇒ 30.09$でフィニッシュ~。

まだまだ30$の攻防は続く~。
決算前にサーバーとか向けCPUの新Xeon発表!

   今後ますます重要度を増していく、クラウド環境の要のひとつ。
   マイクロソフト、グーグル、IBM各クラウドに導入予定とのこと。
   これはグッドニュースでしょう(=゚ω゚)ノ
   決算は1/26です。直近2期が悪かったので、4Qは本当に気になりますね。

NFLX -2.40%(先週-4.36%) △
⇒ 来週1/19に4Q決算発表!
決算前に急速に戻しているのは釣りなのかな?
あの頂に向かえるのでしょうか?(無理筋)
   
NVDA +1.13%(先週-8.1%) 〇
⇒ 168.99$。一気に20$程度の上昇!
うーん、ちょっと調べたけど上昇要因出てこないや。
4Q決算は遅めの2/22。
   こちらは170$の攻防かな。
プラスに戻ったけど、ここは長期で期待しているのでまあ放置(´ー`)

KO +50.62%(先週+60.66%) ×
⇒ 一気に-10%。
   まあそんなに慌てる状況でもないかな。
決算は2/14。

GILD +57.04%(先週+65.71%) ×
⇒ 流石に跳ね返された感、-8%強。
株安円高により今週も利確できず。
決算は1/31。ここに向けて集中!

DOCS +3.30%(先週-0.42%) △
 ⇒ 流石のおもちゃ。全く読めません。
相変わらずの決算日不明!
事業内容はいいんだけど、市場拡大がカギかな?
大幅な収益性向上は望めないかなと予想。
   あとは大手企業との提携や買収とか?

VZ  -9.30%(先週-
5.52%) △
 ⇒ 反落もなく割と安定した週。
のんびり上がるのを待つかね~。

CRWD -17.09%(先週-18.45) △
⇒ ようやく底なのかな?
はたまた100$の攻防をするのか?
1週間の値動きも激しく、来週も目が離せませんね!


【 気になる銘柄 】

VYM
111.46$(先週110.77$)
引き続き安定。

INTC 
30.09$(先週28.71$)
高くなってきた!

AMZN
98.13(先週86.05$)
完全に安売り終了した感だね。
これにて監視終了!?また買い逃した~。
とりあえず来週の反落の様子次第かな。


【 株式評価額 】

株式評価額 20230114
個別株
2,052,112円(先週
2,047,239円)

ETF系
1,245,642円(先週1,258,674円)

合計

3,297,754円(先週3,305,913円)

資本金合計
2,658,210円(先週2,658,210円)
※配当金再投資額含む

ほぼ増減なし!
今回から資本金も追加してみた!

【 保有株評価損益額 】
評価損益額 20230114
※利益確定した額は計上されていません。保有株における損益額となります。

個別株はテック系上げで、ディフェンシブ系が下げでトントン。
ETFは円高効果で下げかな。

【 まとめ 】

・為替おばけ

・テック系の好調続く

・結局ウォッチングで終わった1週間

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました