【株日記2023.1.21】1月第3週の株価どうだった?

どうも経済ニュースは専らBSのモーサテ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

今週もずっと銘柄ウォッチング。

悩んで動けないくらいなら、結局何も考えずドルコスト平均法のほうがいいの?

とか考えたりもするけど、つまんないよねえ。

そんな悶々な1月の第3週いってみよう~(・´з`・)


【 為替変動 】
ドル円 20230121

129.56円(先週127.90円)

1.3%の円安となりました。

今週も色々あったみたいですが、先週比でちょっと反発した結果に。

ここ1か月くらい?130±3円前後で推移してる感じかな~。

どこで更に大きく動くのか?ワカリマセン。

【 新規(追加)投資 】

ないよ!


【 ETF 】
ETF 20230121

※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ

各銘柄のチャートはTradingViewを使用しています。

VYM +15.86%(先週+17.02%) △
⇒ 108.90$。110$近辺であればOKかな。

VOO +1.20%(先週+0.55%) △
⇒ 円安効果~。

QYLD -10.44%(先週12.99%) △
⇒ 円安で-10%ギリギリ。±0になるのはいつの日か~。

CXSE -15.94%(先週18.59%) △
⇒ ここのところ急速に戻してきている。

チャート CXSE20230121
底打って順調に戻している感はあるけど、近いうちには反落来そうね。
そこからすぐ戻して50$へ~、とか夢見てる(´・ω・`)


【 個別株 】
個別株 20230121
META -34.87%(先週36.10%) △
⇒ 139.31$、
140$攻防継続中!
CXSEと同じようにこちらもようやく底打った感?
チャート META20230121
めっちゃCXSEに似てるんですけど・・・・。
中国総合系と米国ハイテク系の共通点とは?分かんね(´・ω・`)

INTC -26.19%(先週27.17%) △
⇒ 
◆決算は1/26です◆
29.20$でフィニッシュ~。

やっぱり30$の壁は厚いね。
いよいよ注目の決算が来週に迫って参りました。
まあここは長期保有目的なんで、急速な回復期待はしてません(=゚ω゚)ノ

NFLX +1.81%(先週-2.40%) ◎
⇒ 来週1/19に4Q決算発表ありました!

>決算前に急速に戻しているのは釣りなのかな?
⇒ A.釣りではありませんでした~。
普通に好決算でしたね。
予想どおり広告付きプランは加入者数を後押し。
営業利益率も21.7%と予想19.9%を上回っているので、
一人当たり月額料金の低下は利益率的にはマイナスでなかったってことかな?
   来週の株価も要チェックだよ!

NVDA +8.27%(先週+1.13%) ◎
⇒ 
◆4Q決算は2/22◆
178.39$(先週168.99$)今週も+10$のアゲアゲ。
またしても上昇要因が分からず。
2週間で30$も上がってるのに、もやもやする。
170$の攻防と言ってたけれど一気に突破。
理由が分からなない上昇は、逆もまたしかり。
急落も覚悟で、どこかで200$を超えてくれればいいかなくらいの気持ちで。
   チャート NVDA20230121
決算に向けて1か月このくらいを維持するのか、見ものですね(。-`ω-)

KO +49.23%(先週+50.62%) △
⇒ ◆
決算は2/14◆
ディフェンシブ苦戦。
でもまだまだ慌てるほどじゃない。


GILD +53.07%(先週+57.04%) △
⇒ ◆
決算は1/31◆
やっぱり90$の壁厚く、苦戦中かな?
結構下がっちゃったからホールドでいいや精神( ˘ω˘)スヤァ

DOCS +3.27%(先週+3.30%) △
 ⇒ 変化なし放置放置~。


VZ  -12.15%(先週-
9.30%) △
 ⇒ 先週反落ないと思ったら1週間遅れで反落。
安定して貰いたいもんだよ~。

CRWD -12.73%(先週-17.09) △
⇒ 今週も上昇!
次決算で大コケしてまた落ちるのやめてね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
チャート CRWD20230121
↑年間チャート。
明らかな下落トレンドと、長めの反発期間。
底であって欲しいね。    


【 気になる銘柄 】

VYM
108.90$(先週111.46$)
まあ買えないよね。

INTC 
29.20$(先週30.09$)
30$攻防中!

AMZN
97.22$(先週98.13$)
大きな反落もなく、これは安定したかな?


【 株式評価額 】

株式評価額 20230121

個別株
2,081,634円(先週
2,052,112円)

ETF系
1,256,776円(先週1,245,642円)

合計

3,338,410円(先週3,297,754円)

資本金合計
2,658,210円(先週2,658,210円)
※配当金再投資額含む

誤差よ誤差|ω・)

【 保有株評価損益額 】
評価損益額 20230121

※利益確定した額は計上されていません。保有株における損益額となります。

ちょっとずつ回復傾向。
まあこのグラフは、精神を鍛えるいい指標になりそうだよ(ΦωΦ)

【 まとめ 】

・為替ワカラン(平常運転)

・決算出始め、まずは好調

・毎度の株価ウオッチング週

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました