【株日記2022.12.10】12月第2週の株価どうだった?

どうも「かぶこ」です(*・ω・)ノ

先週は久々の追加投資と特定口座デビューとなりました。

今週は平常運転に戻ってチャート観察モードだったかな?

でもサマータイムも終了して、1時間遅くなったのでリアルタイムで見られないこともしばしば(;一_一)

そんな感じですが12月の第2週いってみよう~(・´з`・)


【 為替変動 】
ドル円 20221210

136.56円(先週134.30円)

先週までの円高への反発ですかね~。

相変わらずよく分かりません。

為替効果+1.6% ( ..)φメモメモ

【 新規(追加)投資 】

ないよ!


【 ETF 】
ETF 20221210

※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ

VYM +22.80%(先週+24.61%) △
 ⇒ 110$あたりで攻防してる感じ?
   まあこれくらいで停滞してもらっても全然OKですが(。-∀-)

VOO +6.04%(先週+7.88%) △
 ⇒ こちらもじわじわ下げ。こっちはもうちょっと頑張って欲しいなあ。

QYLD -7.89%(先週9.49%) △
 ⇒ 株価は維持で、円安効果。
   2か月くらい掛けてちょっとずつ底上げしてきてる感じ?

CXSE -21.38%(先週24.12%) △
 ⇒ 底打ったと信じたいけど。。。
   コロナ規制緩和は吉となるかはたまた凶となるのか。
   


【 個別株 】
個別株 20221210

META -41.12%(先週38.31%) ×
 ⇒ -40%前後でうろうろする問題児。
   最近メディアでもメタバースが結構取り上げられてきたような。
   メタバースだけでしかできないこと、もっとアピールして欲しいね~。
   頑張って業界を盛り上げてもらいたい(´ー`)

INTC -27.34%(先週25.59%) ×
 ⇒ こちらもズルズルと28$前半へ。
   追加投資したいラインにまた落ちてきた・・・。
   あ、でも投資資金が(ΦωΦ)

NFLX +0.25%(先週-1.23%) △
 ⇒ やっとプラスに戻った~(≧◇≦)
   まあ全然安心できないんですけどね、爆発待ち!
   
NVDA +8.68%(先週+6.14%) 〇
 ⇒ 最近イイ感じで株価安定してる~。
   チャート的には上げ下げを繰り返しながらジワジワ上げてきてる感じ。    

KO +65.34%(先週+65.80%) △
 ⇒ 安定感半端ない。
   持ってるだけでヨシ!

GILD +71.07%(先週+70.27%) 〇
 ⇒ この上りは一時的なものではなかったことを証明するかの様な90$弱の攻防。
   今後の展開は読めないところだけど、利確への欲ががが(;”∀”)   

DOCS +20.34%(先週+17.64%) 〇
 ⇒ +20%オーバー!だけど放置(*’▽’)
   実験購入株だからねえ。

VZ  -13.43%(先週-13.09%) ×
 ⇒ 1度下がって張り付いたら、起爆剤がないと上がって来ないよね~。
   配当で気を紛らわす(;^ω^)

CRWD +2.42%(先週+8.52)
 ⇒ 底で買えた証拠かな?
   先週の揺り戻しへの反落。
   ここもある程度気長に成長するのを見守るしかないね( ^^) _旦~~


【 気になる銘柄 】

VYM
109.50$(先週112.98$)
100$切ったら買いかなあ。

INTC 
28.24$(先週29.42$)
また28$の世界へ~。

AMZN
また80$台に戻ってきたよ(゚д゚)!
買いたいね♪


【 株式評価額 】

株式評価額 20221210

個別株
2,174,802円(先週
2,183,007円)

ETF系
1,303,889円(先週1,314,090円)

合計

3,478,691円(先週3,497,097円)

先週比で微減。まあ誤差ですね。

【 保有株評価損益額 】
評価損益額 20221210

※利益確定した額は計上されていません。保有株における損益額となります。

ETFの調子は悪いというか、個別株の調子が良いというか。
まあETFは配当銘柄多め、個別株はグロースに比重があるため仕方ないよね(/・ω・)/

【 まとめ 】

・為替ヨクワカラン(押し戻し)
 
・かぶこ一家、また株価ウォッチャーに戻り

・来年用に追加資金投入を検討?

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました