【株日記2022.11.12】11月第2週の株価どうだった?

おはこんばんにちわ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

仕事がまだまだ忙しい~(@_@)

平日のチェックも儘なりませんが、週刊記録は頑張る!

どうにか来週中には、トレード環境を整えたいところ!

ってことで11月の第2週いってみよう~(・´з`・)


【 為替変動 】
ドル円 20221112

138.80円(先週146.61円)

木曜日・金曜日の2日間でとんでもなく円高にΣ(・ω・ノ)ノ!



簡単に言うと、「米国金利の儲けに底が見えたから円買お~by機関投資家(というポーズ)」っていうことかな?

来週の反動が怖いぜぃ~~(≧◇≦)


【 ETF 】
ETF 20221112

※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ

VYM +25.64%(先週+28.38%) △
 ⇒ 株価は上がってるけど、それ以上に円高(;^ω^)
   仕方ないよねー。

VOO +9.16%(先週+8.92%) △
 ⇒ 円高を超えてきたヤツ、やるときはやる(。-`ω-)

QYLD -9.06%(先週6.92%) ×
 ⇒ 空気読めないヤツ、それがQYLDくん。

CXSE -28.42%(先週26.86%) ×
 ⇒ ようやく底か発言(byかぶこ)から一転。
   結局落ちちゃうのね~。
   中国もほどほどに景気回復してもらいたいもんです( ・´ー・`)


【 個別株 】
個別株 20221112


META -41.68%(先週50.47%) △
 ⇒ 収益悪化に伴い人削減ですか。
   んでちょっと株価回復。

   

   確かに短期的に急激人員増加と指摘されてましたが、
   人員増に見合った成果が出なかったことがこの現状。
   イケイケの体制から、守りに振った感じかな。
   短期的には経営状態は回復するものの、
   攻められないデジタル業界、生き残れるか?
   選択と集中!?

INTC -20.53%(先週22.08%) △
 ⇒ 30$回復~。
   でもまだまだマイナスよ~

NFLX -7.69%(先週+12.31%) △
 ⇒ 600$オーバー・・・とかいう高望みはしません。
   300$台で安定して欲しい~、
   って安定するような銘柄でもなかったか(・o・)
   
NVDA +6.05%(先週2.72%) 〇
 ⇒ 1~2日で30$近く上がってる~!
   そしてまたプラスに戻った~(∩´∀`)∩
   11/16決算予定!   

KO +63.15%(先週+66.63%) △
 ⇒ 株価は上がったけどそれ以上の円高効果。
   しゃーない(。-`ω-)

GILD +61.64%(先週+67.78%) △
 ⇒ ちゃんと高どまってる~。
   えらい、えらすぎるぞ~(*‘ω‘ *)
   先週比マイナスはまんま円高効果ね。
   このままこの株価が標準になって欲しいものです。
   

DOCS +19.77%(先週-10.70%) ◎
 ⇒ 決算が出たみたい。
   結果は売上高で若干ミスったけど、
   今までが安過ぎたから買われた模様。
   しっかし1日で+32.70%とか、どんだけおもちゃ株(ΦωΦ)
   傍観ですよ。

VZ  -9.97%(先週-7.38%) △
 ⇒ なが~く付き合っていきましょう( ^^) _旦~~


【 気になる銘柄 】

QYLD
16.41$
円高で買増しもありなの?

INTC 
30.43$
どんどん買い時を逃している?

AMZN
100.79$(先週90.98$)
やっぱり買い時逃したかな?

BTI
38.19$
チャート的にはここ4年くらい以前より低迷中。
30$強が底なので、近づいてきたら買いもありかな?


【 株式評価額 】

株式評価額 20221112

個別株
1,895,562円(先週
1,823,481円)

ETF系
1,244,833円(先週1,258,262円)

合計

3,140,395円(先週3,081,743円)

個別株が強い週となりました。
まあ円高が利益を食ってくれましたね(ΦωΦ)

【 気になる事柄 】

忙しいので特になし!

【 まとめ 】

・為替お化け(揺り戻し準備)
 
・中国は相変わらずの謎動き

・おもちゃ株の逆襲


以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました