【復活2022.08.10】久しぶりの更新!

こんばんは、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

仕事の忙しさにかまけて更新をさぼっておりますた。。。
この間にも、株取引は続けております。
全部一気に書いていくと長くなるので、少しずつにしましょう。
とりあえず継続していかないとね^^;

【ざっと株近況】
ハイテク系の下げが大きくてダメージあり。プラスもあるけどマイナス寄りかな。
食品・エネルギー・医療系はまだ強い。
ETFは結構安定。
トータル収支はプラスを維持、インカムよりもキャピタル寄りの収益。

個別株(かぶお) +¥600,000くらい(運用1年10月)
ETF(かぶこ)  +¥120,000くらい(運用1年0か月)
※すべてNISA枠内

今回はこんなところで~。
次は今後の目標とか、お休み中に売買した銘柄とか書いていきます。

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました