【株日記2022.08.11】今後の長期目標を決める!

こんばんは、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

最近どっかのYOUTUBEで、人生には目標設定が必要的な動画を見て触発されたヤツです(∩´∀`)∩
でもやっぱり目標って必要だよね!ってことで、さっそく金融資産の内、株式の目標設定をしていきたいと思います!

ドドン!

【 目 標 】

10年で夫婦2人株式評価額8千万円!
「はっせん計画」と名付けることにしよう(適当)

Σ(・ω・ノ)ノ!
大きく出たね~!

目標って、今到底到達できないものの方が良いといっておりましたので・・・・。
8千万円にした理由としては、ざっくり現金資産2千万円(こちらもどうにか用意するw)と合わせて1億円!
って感じです(。´・ω・)?・・・適当かΣ(゚Д゚)

達成後は人生のラストスパートとして綺麗に使い切る!( ˘ω˘)スヤァ

現在の株式資産・・・・・だいたい¥3,500,000(´・ω・`)

年間の増資予定額・・・・¥1,000,000~¥2,000,000

まあ、今の収入ではとてもじゃないけど無理ですねえ・・・。

でも高い目標の方が燃えますね!

さてさて「はっせん計画」、決まった以上はどうやったら達成できるのか、家族で試行錯誤していきたいと思います!

次の日記は、2022.02~2022.08上旬までに売買した銘柄、配当なんかを書いていきたいと思いまする~~~。

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました