【株日記2022.1.31】激動の1週間、そのとき我が家は・・・?不動

こんばんは、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

土日にブログを書こうとしたら、証券会社メンテ・・・。

このパターン多いなあ。


DMMさんメンテ1日で済ませられないですかね~(`・д・´)


なんてボヤキからスタートです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて、先週は波乱の米国市場となりました。

我が家でもどうしようどうしよう、と家族会議でしたねー。

で、結局・・・不動。

いや、動けずといったところですかね。


我が家の現状を書いていきますー。

1.ネットフリックスのその後

前回1/24に382$でインした日記を書きました。


で、1週間でどうなったか。

2022.1.31 22:26時点で、396.50$。

まだまだ乱高下してますが、やっぱりちょっと戻してきています。


今売却しても+1万円。元手20万円で1週間で1万円。


時間単位で見ると今売っても全然アリですが、我が家的にはもっと戻していくでしょ!


ってことで、キープ。


今後もウォッチングです。

2.ETFやばい件

トータルで‐2,000円くらい。(配当除く)


買った時期が悪いとは言え、VOOやQQQの落ち込みが回復せず。


今はSPYDとVYMが株価を支えているという謎状態(・∀・)


正直全売却も?とか所謂狼狽売りマインドもよぎり。


家族会議紛糾の末、動けず。


来たる日(QTとかー?)でどうなるのか。

3.その他個別株

【VRTX】


われらがVRTX、ローテーションの影響も?


徐々に株価回復して行っております。


不況にも強い?医薬品系、業績も堅調。


現在含み益+10万円ほど。


今後も伸びれー。

【NVDA】

あんまり調べてないんですが、最近ちょっと下落気味でございます。


Armの買収の見通しが暗いとかかな~?


一時の含み益よりも落ちたとはいえ、+25,000円程度。


まあ、この会社のポテンシャルを信じているので、まだまだキープですね。

【その他】

KOとかは流石、相場が不安定な時期に好調ですな(`・ω・´)


売る理由もないのでキープ。+4万円くらい。配当もおいしい!


GILD、製薬会社ですね。+34,000円くらい。ここも配当おいしいし、売る理由ないな・・。


他は小粒で更に売り急ぐ理由がない。。。

ありゃ、結局動けない(゚∀゚)アヒャヒャ

そんな感じのかぶこ一家でございましたー。

今週はどんな1週間になるのでしょうか?


我が家的売り時、買い時は来るのか?


日々、考えていきたいと思います!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました