【株日記2021.12.13】売られすぎじゃない?AT&T

こんばんは、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

我が家では週末、人生初の加湿空気清浄機(型落ちSHARP製)を買いました!

今日から使ってますが、乾燥(喉)に効果あるでしょうかね~?

influencer-g4f253b3d6_1920

さて今日は我が家の保有株AT&Tについてです。

我が家の保有数は15株、平均取得額2,921円となっております。

はい、少ないですねφ(.. )

んで、2021.12.13現在はと言うと22.85$・・・・めっちゃ安くない?!

この株価って2009年以降1回もないよ。。。

ワーナー多額の買収とか、業績がイマイチぱっとしないとか、

スピンオフ(分社化みたいなヤツ)だったり、スピンオフ後の減配とかだったり・・・。

あら、マイナス要素いっぱいだ(・∀・)

一般口座で持ってる人は、スピンオフ後の株価上昇も狙えるしキープでも良いと思うんですが、どうなんでしょね?

我が家はNISAなので絶対に売りますケド(; ̄Д ̄)

さすがに20$切る前に反発すると思うんですが、これからの値動きに注目ですね!

希望としては30$くらいまで回復してほしいですが、スピンオフまでには厳しいかな?

現実的には27-28$くらいかなと予想。

米国大手通信会社(5G!)でネット配信(HBO)にも進出しているAT&T、長期的に見ればいけると思う銘柄だし、NISAじゃなかったら持ち続けてたな~、って感じです。

さてさて絶好の売り時が来るのか、そして売り時を逃すのか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?、どちらにしても良い経験になりそうです。

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました