【保有株式】2021年11月24日時点(株はじめ1年2か月)

こんばんは「かぶこ」です(*・ω・)ノ

振り返りの続きを書こうと思ったんですが、今の状態も並行して書いていこうと思います。

#1 保有株
lantern-gda9a4da22_1920

というわけで、さっそく2021年11月24日時点の保有株式公開です!

各株の購入・保有の思惑は数が多いので別の記事で書こうと思っています。

コード  数量 評価額(USD)
AAL   1      19.35
T 15   370.35
XOM    1     62.99
INTC  12   588.72
JPM   2   336.56
NVDA    5 1581.30
KO  23 1283.86
V    1   198.38
GILD  20 1403.60
NI  10   255.40
VLO    1     72.55
VRTX  25 4671.25
SPYD  76 3139.56
CXSE  30 1615.80
VYM  25 2767.50
QYLD 11   248.93

評価額合計 2,138,637円


#2 雑感

cat-gf6837e0b5_1920

利益率は全体で15%程度、個別株のみで25%程度となっています。

SPYD、CXSE、VYM、QYLDについてはここ2か月前後で買い増ししているため利益率が低い状態です。

現在のポートフォリオ的には「VRTXがんばれ~!」って感じです(´∀`*)

CXSEの株価回復にはまだまだ時間が掛かるかなって印象です。てか出来高少ない・・・。こっちもがんばれ!

#3 年内の予定
australian-shepherd-gce6b5c140_1920

・Tが2022年中にスピンオフするので、それまでに全売却。

・年内はETFの買い増しを中心にする。特にQYLDに注目。

・VRTX過去最高高を祈る(´・ω・`)まあ気長に待ちます。

#4 おわり
field-mark-g1b4c1ccbe_1920

こんな感じで当時の振り返りと、定期的に保有株の報告、あと配当の報告などを混ぜながら投稿していこうと考えています~。

ではでは(・◇・)ゞ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました