【株雑記2023.3.5】2月の配当記録(ちょこっと編)

どうも「かぶこ」です(*・ω・)ノ

さて毎月の配当記録です。

配当はコツコツが重要!記録もね!

そして確実な利益を嚙み締めましょう(∩´∀`)∩

それでは2023年2月の記録、いってみましょ~。

【今月の配当】

取引種別 コード 受取金額 種別計
ETF QYLD ¥2,657 ¥2,657
個別株 VZ ¥1,424
JPM ¥232
NI ¥300 ¥1,956

【配当総額(2020.10.01~】
配当額累計 202302

配当月 ETF 個別株 合計
~202207 ¥28,886 ¥30,894 ¥59,780
202208 ¥28,949 ¥31,415 ¥60,364
202209 ¥36,086 ¥37,091 ¥73,177
202210 ¥37,977 ¥38,400 ¥76,377
202211 ¥40,192 ¥40,597 ¥80,789
202212 ¥47,136 ¥43,494 ¥90,630
202301 ¥49,882 ¥46,955 ¥96,837
202302 ¥52,539 ¥48,911 ¥101,450

【主要銘柄配当総額】

主要銘柄 配当総額
QYLD ¥27,670
GILD ¥16,860
VYM ¥13,217
KO ¥7,605
T ¥3,841
VOO ¥7,140
INTC ¥5,162
VZ ¥3,061

【雑感】
個別株はVZがメインの月。
株価の成績が悪いので、こちらでカバー・・・・し切れてない(*´Д`)
まあコツコツ行きましょ。

ETFは毎月コツコツQYLD。
株価成績は悪いけど、配当は安定してくれているのが救い。
配当総額が株価成績のマイナスを上回ってきました!

累計配当額は10万円達成!
2年6か月くらいかかりましたね(*´▽`*)
これからも積み上げていきたいと思います!

相変わらず追加投資タイミングを図っていますが、なかなか難しいね。
さくっとVYM買っちゃってもイイんだけどね(/・ω・)/

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました