【株日記2023.1.28】1月第4週の株価どうだった?

どうも経済ニュースは専らBSのモーサテ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

注目の保有銘柄の決算発表もあり、株価にも影響あり!

そんな1月の第4週、いってみよう~(・´з`・)


【 為替変動 】
ドル円 20230128
129.89円(先週
129.56円)

0.2%の円安となりました。

週内の動きも一時131円台に付けたけど、ほぼ変化なしですね。

まあこのくらいで安定して貰った方が、売買しやすいかな?

【 売買情報 】

ないよ!


【 ETF 】
ETF 20230128
※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ

◆各銘柄のチャートは
TradingViewを使用しています◆

VYM +17.52%(先週+
15.86%) △
 ⇒ 110.23$。安全圏(。-`ω-)

VOO +3.95%(先週+
1.20%) △
 ⇒ これくらいのプラスはキープしてもらいたい銘柄。

QYLD -9.99%(先週
10.44%) △
 ⇒ 分配金<評価損なのはキツイ。
   しっかり株価も回復してもらいたいけど・・・。

CXSE -13.63%(先週
15.94%) △
 ⇒ 41.26$。今週も2%以上の回復。

   チャート CXSE20230128
   半年前の水準まで急速に戻し中。
   まずは40$安定からの昨年初の40$後半まで行けるか?


【 個別株 】
個別株 20230128

META -26.74%(先週34.87%) △
 ⇒ ◆2/1決算予定◆
   151.71$(先週139.31$)
   140$攻防を抜け、一気に150$へ回復。
   この急激の戻しは来週の決算発表の布石?
   決算結果は正直期待はしていないけど、また大きく下げて欲しくない(=_=)

INTC -29.88%(先週
26.19%) ×
 ⇒ 
決算が1/26にありました!
   

   あんまり芳しくなかったみたいですね~。
   ライバルのAT&Tから乗り換えたけど、苦戦中。
   長ーい目で、上がるときを待ちましょう。 

CRWD -11.73%(先週-12.73) △
 ⇒ 今週はほぼ横ばい、104.35$。
   やっぱり100$が底だったかな。
   ここからは上げるだけと、割と楽観的。  


【 気になる銘柄 】

VYM
110.23$(先週108.90$)
100$監視員。

INTC 
28.16$(先週29.20$)
決算受けて、逆に買い時では?くらいの低水準。


【 株式評価額 】

株式評価額 20230128
個別株
2,181,399円(先週
2,081,634円)

ETF系
1,280,784円(先週
1,256,776円)

合計

3,462,183円(先週3,338,410円)

資本金合計
2,658,210円(先週
2,658,210円)
※配当金再投資額含む

流石に+13万円は大きいねー。
維持するのは難しそうだけど(; ・`д・´)

【 保有株評価損益額 】
評価損益額 20230128
※利益確定した額は計上されていません。保有株における損益額となります。

個別銘柄の躍進がスゴイグラフ。
まあ一時と思っておきましょう(・ω・)ノ

【 まとめ 】

・珍しく平穏な為替
 
・INTCボコボコ(*´Д`)

・NVDA、NFLXが好調!

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました