【株日記2022.10.22】10月第4週の株価どうだった?

おはこんばんにちわ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

今週からNFLXやTSLAなど米国主要銘柄の決算発表が始まりましたね!

あとは相変わらずの円安進行と、ゲリラ黒田介入疑惑と話題盛り沢山!

さてさて今回も1週間の値動きを記録していきましょ~(≧◇≦)


【 為替変動 】
ドル円 20221021

147.68円(先週148.78円)

久々の週末円高ですよ!

ってこれは、↓の介入疑惑のせいですね(@_@)

金曜日は一時期152円に接近してますがな・・・。

先日は公開介入で一時円高となったものの、結果はご覧のとおり。

おそらく今回も同じような動きになる可能性があると予想します。

来週の為替も荒れそうですね~(^_^メ)


【 ETF 】
ETF 20221021


※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ


VYM +23.03%(先週+19.04%) 〇
⇒ 一気に+4%は嬉しい~(*’▽’)
とは言え、あんまり一喜一憂しないようしないとね(。-`ω-)

VOO +9.14%(先週+5.00%) 〇
⇒ VYMと同じ動き~、いいよいいよ~。

QYLD -4.81%(先週8.68%) △
⇒ 久々に16$台に戻ったね~。


CXSE -29.11%(先週27.52%) ×
⇒ CXSEさん、マイナス街道ぶっちぎりですね!
  まあ↓こういうことしていると、市場にも影響与えちゃうよね。

まあヌル~い目で傍観してようかな(ΦωΦ)


【 個別株 】
個別株 20221021


META -28.58%(先週29.83%) ×
⇒ なんか他の銘柄に引っ張られて~とかヤメテ((+_+))
事業的に爆発力を感じないので、ホント長い目で見ない
といけない銘柄となっちゃいましたね。
←これを俗に塩漬けという(;・∀・)

INTC -24.94%(先週27.34%) △
⇒ じわじわ回復はしてるように見えるけど、円安効果なだけです( ゚Д゚)
どこかで絶対爆発すると思うんだけどなあ・・・。

NFLX -1.82%(先週-21.52%) 〇
⇒ 春は遠いと先週書きましたが、雪解けしてきた?
好決算を受けて脅威の+20%!

   

   11月には広告付き低額プランが登場するけど、どうなることやら~。
   間違いなく会員数は増加するものの、
   広告の収益性などが問われるところですかね。

NVDA -13.81%(先週21.76%) △
⇒ ちょっと戻してきますた。
次の決算(11/16)に向けてまずは安定して欲しいけど・・・。

KO +58.58%(先週+57.07%) 
⇒ 膠着状態の1週間でしたね。
ディフェンシブ、強い!

GILD +42.59%(先週+40.16%) ◎
⇒ 相変わらず好調な銘柄。
やっぱり明確な強みがある銘柄は強い(確信)。

DOCS -8.78%(先週-10.62%) ×
 ⇒ ちょっとだけ戻すも、おもちゃなり。
傍観状態。

VZ  -11.57%(先週-
8.26%) ×
 ⇒ 決算発表ありました~。

   う~ん、売り上げ1株利益は予想を上回っているのに、
   契約者数の伸びが予想下回って大幅下落したー。

   金曜日の時間内に少し戻してこれだけど、
   来週の値動きも激しくなると予想。

   しかしこの銘柄、週足で見ても月足でみても、
   絶賛下落中で底が見えてないや(≧◇≦)

   まあ、超大手だしどこかで巻き返すと信じてキープよ!
   byかぶお 


【 気になる銘柄 】

QYLD
16.13$

INTC 
26.97$

QYLDもINTC回復しちゃったよ(錯乱)

NFLX
289.73$

11月の新プランで更に勢いをつけて欲しい!
売りタイミングという意味で注目Σ(゚Д゚)
(まだマイナスじゃよ)


【 株式評価額 】

株式評価額 20221021


個別株
1,774,935円(先週
1,687,254円)

ETF系
1,247,451円(先週1,206,800円)

合計

3,022,386円(先週2,894,054円)

久々に評価額300万円に到達!

まったく油断はできず、一喜一憂禁止よ~( ^^) _旦~~

【 まとめ 】

・決算発表開始により、個別銘柄に明暗!
これからしばらく続くよ~。

・為替介入疑惑もあり週末は円高へ。
 でも来週は恐怖(; ・`д・´)

・ポートフォリオ的に値動きが激しい銘柄が多いので、
ディフェンシブ銘柄・ETFにもっと注目しようと思いました!

以上!

今週も投資タイミングを図る1週間となりそうです。

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました