【株日記2022.08.22】先週(~8/19)の株価どうだった?

おはこんばんにちわ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

早くも遅れ気味になってきている株日記。

アンテナを張り続ける為にも、書き続けていきたいな~(*’▽’)

さてさて8/19までの主要保有銘柄の値動きはどうだったか見ていきましょー(/・ω・)/

※ %表示は評価損益です。

【ETF】
VYM +23.08%(先週+19.99%) 
 ⇒ 先週比で+3%!怖いくらい伸びてる(≧◇≦)

VOO +14.10%(先週+12.58%) 
 ⇒ 先週比+1.5%。VYMと同じく好調!


QYLD -0.77%(先週-1.29%) 
 ⇒ こちらもちょっと上昇。他の銘柄よりも緩やかなのはいつも通りかな。

CXSE -18.04%(先週-17.38%) 
 ⇒ 塩漬けならぬ氷漬け状態(´・ω・`)



【個別株】
META -14.49%(先週-10.37%) 
 ⇒ 途中良いときもあったハイテク株。最終的にはマイナス拡大。200$復帰はまだまだねー。

INTC  -8.81%(先週-9.22%) 
 ⇒ 多少プラスも誤差の範囲ですな(´・ω・`)


NFLX -24.28%(先週-23.66%) 
 ⇒ 微マイナス、特になし!(氷漬け)


NVDA +14.35%(先週+16.92%) 
 ⇒ 週末にかけてマイナスへ。


KO +71.07%(先週+63.10%) 
 ⇒ 伸びてる~~。買い増ししたいんだけどなあ( ˘ω˘)スヤァ

GILD +27.33%(先週+19.68%)
 ⇒ こちらも伸びてる~~。まあどっちにしてもキープですが(=゚ω゚)ノ


DOCS +11.64%(先週+30%くらい)
 ⇒ 結構落ちたけど、まだまだプラス(*´ω`*)目指せ60$!


【総括】
ハイテク系が落ちて、それ以外が上がった感じの週だったのかな?

VOO・VYM・KO・GILDの上げと、ハイテク系の下げの対比がくっきり(ΦωΦ)

と言え、そこまで騒ぐほどのことではないかなあ。

個別株は変動するでしょうが、ETFはこのまま維持上昇していただきたいですね(希望的観測)

今週はどんな市場となるのかな?

もうちょっと興味を持って情報を集めていきたいところです(‘◇’)ゞ

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング 

コメント

タイトルとURLをコピーしました