2021.12.10株日記 お買い得だった?VOO

こんばんは、「かぶこです(*・ω・)ノ

ここ最近忙しくて投稿できませんでした。・゚(゚`Д)゙

我が家の今年のNISA枠(240万円分)もほぼ使い切ったので、基本様子見の昨今です。

時間とか、お題がないときはブログのモチベ維持のために日記としてUPしていきたいと思いまーす。

さてさて2021.12.3にVOOを417.3$で5株購入。

同日QQQを388.3$で1株購入。

S&Pは連日の下落の中だったので、逆張りで初めての両銘柄購入となりました。

で、2021.12.10現在VOOは430.38$、QQQは395.38$(ブレあり)

VOOは約+3%で7,000円、QQQは+1.66%で700円。

予想通り反発しました。

安心感のある銘柄、これからも株価成長に期待します。

・・・が、やっぱり株価の成長って永遠ではなく、やっぱりどこかで落ちるんだろうなあ。

それがどこで到来するのか、原因は何なのか、そこで追加投資するのか。

NISA枠内だからこそ長期視点で見守っていきたいものです(*´∇`*)

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました