【株日記2022.11.05】11月第1週の株価どうだった?

おはこんばんにちわ、「かぶこ」です(*・ω・)ノ

最近お仕事が忙しくて、市場のチェックも疎かになっております。

でも週末の記録は頑張って付けていきますよ~(∩´∀`)∩

継続は力なり~~。


【 為替変動 】
ドル円 20221105
146.61円(先週
147.46円)

150円の攻防となると思いきや、週の後半に円高へ~。
150円は天井だったのか?来週も注目注目(・ω・)ノ


【 ETF 】
ETF 20221105

※ %表示は評価損益(円換算)です。
◎最高 〇よい △評価維持 ×ダメ

VYM +28.38%(先週+29.38%) △
⇒ 周りが下げる中、下げ幅が少ない。
流石優秀銘柄。

VOO +8.92%(先週+13.20%) △
⇒ くわっ(ΦωΦ)
ちょっと下げ過ぎよ~。

QYLD -6.92%(先週4.69%) △
⇒ 相変わらず流れに乗って落ちるQYLDくんであった。

CXSE -26.86%(先週35.42%) △
⇒ ようやく底なの?
   関係あるかどうか、こんな記事もあり。

好材料として扱われてるのに当局は否定という(;^ω^)


【 個別株 】
個別株 20221105

META -50.47%(先週45.60%) ×
⇒ 先週に引き続き、株価の回復の目途が経ってないみたいね。
正直ビジネスモデル的には、もっともっとスピード感があるものを期待しています。
例えば技術的側面。
   仮想空間「Horizon Worlds」はグラフィック面が貧弱で、視覚的訴求力がない。
アバターもひどい。マーケティング能力を疑うレベル。
単純に「やってみたい!」を思わせる何かの種類を多く提供できなければマスは獲得できない。
デジタル業界はスピード感が大事。
どんどんMETAの良さをアピール発信して行って欲しいものです。

INTC -22.08%(先週19.22%) △
⇒ 記録以来、-20%前後をうろうろ。
買い増ししたいんだけどなぁ。 byかぶお
振り返ると、10月の上旬に買っておけば良かったね~。

NFLX -12.31%(先週+0.02%) ×
⇒ あああああ。
折角プラマイ0になったのに急激に落ちてるし( ̄д ̄)
低額プランが開始した模様。

これが株価にどう影響するか、来週も要注目!
   
NVDA -2.72%(先週4.51%) △
⇒ じわじわ戻してきてる~(・´з`・)
決算でドーンと落ちないでね。
11/16決算予定!

KO +66.63%(先週+71.90%) 〇
⇒ 流石に先週の+12%は行き過ぎでしたね。
反動のマイナスかな、おっけぃです!

GILD +67.78%(先週+66.49%) ◎
⇒ ついに損益率でKOを抜いて1位に・・・。
株価も配当も良い銘柄だなあ~。
株価が良すぎてブレそう・・・(@_@)

DOCS -10.17%(先週-4.13%) ×
 ⇒ 安いねえ。ある意味買いでは?
と思わせるくらい安い。(でも買わないbyかぶお)

VZ  -7.38%(先週-
5.88%) △
 ⇒ ずっと低空飛行。
   何か良いニュースがない限り浮上はないかな~?
↑これどんな銘柄にも言えるよΣ(゚Д゚)


【 気になる銘柄 】

QYLD
15.89$
また16$切ってるな~。

INTC 
28.22$

AMZN
90.98$
下げ止まってる感?
特定口座行っちゃう?(ディフェンシブ株はどうした?)


【 株式評価額 】

株式評価額 20221105
個別株
1,823,481円(先週
1,870,491円)

ETF系
1,258,262円(先週1,278,877円)

合計

3,081,743円(先週3,149,368円)

やっぱり反動で、マイナス6万円。
こんなもんだよね~、ってことで平常心( ˘ω˘)スヤァ

【 気になる事柄 】

忙しいので特になし!

【 まとめ 】

・為替は一休み?
まったく読めません。

・META地獄

・中国復活偽装?

・GILD最高益!

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ

ほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました