【配当報告】配当王BTIからの入金、圧倒的1位に君臨。そして生涯配当40万円突破! 2024.8月分

配当報告

はじめに

どうも「かぶこ」です(*・ω・)ノ

はい、毎月の配当記録です。

こちらはインカム(配当)もキャピタル(株価上昇)も狙っていく欲張りコンセプトの投資スタイルを記録しているサイトとなります。

参考になるかどうかは分かりませんが、こんな投資スタイルもあるんだなと、眺めていただければ幸いです。

さて、配当はコツコツ積み上げることが重要!配当の記録もコツコツ!

そして確実な利益を嚙み締めましょう(∩´∀`)∩

それでは2024年8月の記録、いってみましょ~。

先月の配当記事はこちら↓↓

【配当報告】ETF7銘柄、個別株3銘柄の配当ラッシュ! 2024.7月分
BTIがない月でも、これだけ配当が貰える!銘柄のラインナップが徐々に充実している感、な配当雑記

【今月の配当・分配金】

取引種別コード受取金額種別計受け渡し日数量
ETFQYLD¥3,1838月28日135
ETFQQQ¥1028月2日1
¥3,285
米国株BTI¥28,6188月9日265
米国株VZ¥1,6908月5日19
米国株JPM¥3078月2日2
米国株NI¥3498月22日10
¥30,964
配当計⇒¥34,249

【ETF】
ほぼQYLD一つのみで寂しい月

【米国株】
3か月に1度のお楽しみ、BTIからの配当をゲットです。
その他も安定した配当金です。

【日本株】
8月の配当はありませんでした。

【総括】
何といってもBTI!と安定したQYLD。

【配当総額(2020.10.01~】

米国株がETFを大きく引き離した月となりました。

そして、節目の40万円突破!

直近4か月で10万円、ペースが上がってきていて嬉しい限りです。

次の節目は50万円、流石に年内到達は厳しいかな?

【主要銘柄配当総額ランキング】

BTIがQYLDを大きく突き放して、圧倒的1位に!

単独銘柄で初10万円突破となりました。

このまま他を追加投資しないと、BTIのグラフになっちゃいますね(;^ω^)

【まとめ】

・待望のBTI配当、圧倒的1位に!

・安定のQYLD、今後は2位定着か

・生涯配当40万円突破!

以上!

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙
ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました