【嬉しい月間1万円超】6月の配当記録

配当報告

どうも「かぶこ」です(*・ω・)ノ

さて毎月の配当記録です。

配当はコツコツが重要!記録もね!

そして確実な利益を嚙み締めましょう(∩´∀`)∩

それでは2023年6月の記録、いってみましょ~。

【今月の配当】

取引種別コード受取金額種別計受け渡し日
ETFQYLD¥2,824 6月2日
ETFQYLD¥3,080 6月30日
ETFVYM¥5,059 6月27日
ETFSPYD¥61¥11,0246月26日
     
個別株INTC¥528 6月5日
個別株V¥56 6月5日
個別株XOM¥113¥6976月13日
  配当計⇒¥11,721 


・QYLD2回分の破壊力!(来月はお休み( ˘ω˘)スヤァ
・嬉しいVYM、これこれ~(*´▽`*)
・個別株は寂しい感じ。減配したINTCの哀愁感・・・・。

【配当総額(2020.10.01~】

記録を始めて1年が経ちました!
年間配当額は・・・・「76,045円」となりました。
運用資金から考えれば十分なリターンと理解。
やっぱり配当系ETFが効いているのか、じわじわ個別株を引き離す展開。

【主要銘柄配当総額】

主要銘柄配当総額
QYLD¥41,842
GILD¥20,438
VYM¥20,368
KO¥8,859
VOO¥8,901
INTC¥7,199
VZ¥4,587

個別株とETFのバランスは、配当ではETFに寄っていた方が、計画通りなのでまずまずな推移。

【雑感】
個別株は哀愁のINTC。
株かもマイナスで配当も減配、ダブルパンチ状態。

ETFはQYLDが2回分と待望のVYM。

楽しみのBTIは8月23日になりそうですね。

記録も1年が経過して、年間配当もまとめられたし、継続の重要性を実感。

ではでは投資の最終的な判断は個々人で、実りある株式ライフをお送りください(。・ω・)ノ゙

ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました